ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 復活です。 | main | めっちゃ寒い。 >>

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

代理母出産。

2006.10.19 Thursday 10:45

「祖母が孫を産む」
このニュースを見て思った。

私は、5回のIVFにチャレンジしましたが・・・
残念ながら撃沈しました。

着床に問題だと思っていましたが・・・
(着床の問題もだけど 汗)
このニュースを見て
思いました。

生理もあがって
更年期を経験しているお母さんなのに
女性ホルモン投薬で着床

ってことは…
やっぱり受精卵なのかな?って

4月に参加した
婦人科の高度医療の説明会でも
やっぱり若い女性の受精卵での移植は、着床率が上がるって
言ってた事思い出した。

だから若い時に病気が見つかって
将来子供を望むのなら卵子の凍結を進めて行きたいって
凍結していても卵子や受精卵の質が下がる事は、無いと
先月だったかな?
発表されたよね。(確か・・・)



やっぱり
受精卵の問題なのかな…
って…

12月のチャレンジまで
あと1ヶ月ちょっと。
今月末の旅行を思いっきり楽しんで
ぷりっぷりの受精卵が出来るように…

今は、
体力作り頑張ってみよう!
と思っています。


やっぱり
悩んで苦しくっても
赤ちゃんが欲しいって気持ちで立ち上がれちゃうんだね。

ちょっと
前向きな自分が
ちょっとスキかも(≡∇≡*)>

| ももたん | つぶやき | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday 10:45

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

(2006/10/19 6:23 PM)

もうすぐだね!?ハワイ♪
いよいよカウントダウンですねぇ。ヤッホー♪

受精卵かぁ。
若さかぁ。あーぁ。
結婚直後に子供欲しくて産婦人科の門を叩いて10年。
それなりにやってきたのに、高度治療に踏み込んだのが4年前‥
もっと早い段階でIVFしていたら、今頃ママになれたんじゃないの〜!?っていつも思うよ。

前向きな気持ちをいだき始めているももたんさん。
とても嬉しい。何が嬉しいのかっていうと、
前にもう頑張れない。って元気を失くしていたから、
少し元気になったのかな〜って思ったの。
でもね、頑張るのはいいけど、頑張りすぎなくていいよ。
自然体でいきましょう♪
私、骨盤ストレッチとウォーキングした周期はいいタマゴ採れましたよっ。
じゃあ、何故続けないかって?
それが本当に、良かったのか確信がないから(≧∀≦)ゞ
あっ、でも血の巡りは重要みたいだよー☆

ももたん (2006/10/20 9:25 AM)

えーっと。
マユニャさんですよね?
(= '艸')ムププ

いよいよ
ハワイでっせぇー
でも…
地震とか核実験問題とか
何だかブルーな事件多くって
不安なりぃUu

マユニャさんは、
結婚直後に婦人科の門を叩いていたのねー
私は、3年目で門を叩いたのになぁー
卵管も通ってたのにぃ!!!
あぁ。
あの時今の先生に出逢えてたらって…
本当に後悔ですよ(ノДT)アゥゥ

ありがとッ☆
今ね。
本当に前向きになれてて
お休み決めて良かったです。
妹のおかげかな(´艸`*)

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
頑張り過ぎないで自然体で行きますわね♪

(*ω*)おぉ!!!
骨盤ストレッチにウォーキングでですねぇー
先月から週2回ジム通い始めたんで
効果があるといいなぁ〜ん♪

(T▽T)アハハ!
解るぅー
確信が無いとなかなか続けられないよねぇ!!!
私も色んな物試してるけど・・・
サプリとかね
でも
自分にとっていい結果にならないから辞めちゃってるの多いのよ(≡∇≡)>

仲間ですわねぇー


花モグ (2006/10/20 10:40 PM)

こんばんわ!
私もそのニュース知ってますよ。
育児に追われていますが、そういうニュースだけは気になります。
「どんなことをしてでも子供がほしい」
そうねがう夫婦が少しでも早く子供に恵まれるような法律になってほしい。

ハワイがもう少し!!
時差がちょっと大変だよね。
でも飛行機では少しでも多く寝ちゃえば大丈夫。
着いたときはハワイでは朝だからさ。
寝とかないとハワイでの1日が楽しめないのさ。

大げさかもしれないけどかなりの冷え性なら靴に入れるホッカイロがお勧め。
飛行機の会社にもよるだろうけどNWは冷え冷えでした。

じゃー気をつけて行って来てね。

まずはハワイだけを楽しんできてね。
余計なことは考えずに!!

前向きなももたんさんが大好きだよ。

ももたん (2006/10/23 10:01 PM)

花モグさん>

こんばんみぃ〜
子育て頑張ってますねぇ♪゙

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当にどんな事でもしてでも子供が欲しいって気持ち
私達には、痛いくらい解りますよねぇ(ノДT)アゥゥ

ほんと
実子には、間違いないんだから…
実子って事は、認めて欲しいよー
色んな問題あるのも解るんだけどね・・・。


今週末
いよいよ初海外ですよー
楽しみな反面
りょうが心配なりぃヽ(。´口`)ノ

そそ
飛行機内では、寝ることに決めます( *´艸`)

寒いって聞いたから
ホッカイロバッチリっすよー

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
思いっきり満喫してきます!!

ちょうど結婚記念日も重なるしぃ〜♪

前向きになれましたよぉー
12月には、双子ちゃんビーム
よろしくなりぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ










TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/366
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED