ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< リセット | main | 復活です。 >>

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

コミコミ

2006.09.25 Monday 11:09

金曜日
病院へ行って来ました。
11時半頃受付したんだけど
むっちゃくっちゃ混んでいて
休日前だからかなー?

中待合まで辿り着くのに1時間待ったよー。
ヘロヘロ

そして
やっとこ診察。

前回の診察の時
お休み宣言した事
先生覚えているかちょっと不安でしたが…
ちゃんと覚えていて
2ヶ月間ピル服用することになりました。
で…
4週間ネルビス飲んで
4週間後に薬の量や薬の効き目を調べる為
空腹の朝一採血するそうです。



それよりもさー

10月下旬
初のハワイですが…

ピル飲まなきゃいけましぇーん(ノДT)アゥゥ

時差の計算しなきゃダメじゃーんあせあせ
うへぇ(´□`;)
ちゃんと忘れずに飲めるのか…汗

| ももたん | お休み中 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday 11:09

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

ふみな (2006/09/30 11:25 PM)

はじめまして、ももたんさま。

『不妊・未妊サイトなび』というサイトの管理人をしております、ふみなと申します。
突然のコメントご容赦ください。

この度、不妊サイト専門のカテゴリ型検索サイトを新しく立ち上げました。
できましたら、ももたんさまにも是非ご登録いただければと思い、連絡させていただきました。
もしご登録いただけるのであれば下記よりお願いいたします。
http://funin.usefullink.net/

不要であればこのコメントは削除していただければと思います。

よろしくお願いいたします。

----------------------------
不妊・未妊サイトなび
http://funin.usefullink.net/
管理人:ふみな

マユニャ (2006/10/04 3:02 PM)

こんにちは。お久しぶりでーす。
ももたんさんには何度もコメントもらったのに、
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。

只今、私ボケラーっとしています。
昨日も診察に行くの忘れました。

ももたんさんの先生、ちゃんと覚えていてくれるんですね。
私の先生は、ちょっとね‥
私がツッコまないと、けっこうな確率で忘れてるコト多いんですよ。
2ヶ月間ピル服用は、しんどいですね。
私は最長でどれだけ服用したかな‥
1ヶ月だったかなぁ。忘れずに飲むのって大変でした〜。

いよいよ今月末ハワイ行きなんですねっ。
いいな、いいな♪
ナンダカンダ言ってもうすぐ。楽しみですね〜(*^O^*)

花モグ (2006/10/05 3:02 PM)

こんにちわ!
暑かったり、寒かったり、寝るときの温度調節が大変な時期で困ってます。
冷え性の私には、だんだん辛い季節になりつつあります。
ももたんさんも確か冷え性でしたよね??

ハワイに行ったらクーラーがききすぎて震えてるんじゃないですか?
部屋のエアコンを消して寝れば暑いし、でも一番弱くして寝ても寒いし。
ハワイは最高ですが、どうも寝るときだけは悩みます。
あとフライト中のあの足の冷え。
膝まで痛くなるし…(泣)
冷え性のももたんさんはしっかり冷え性対策していかないと!

ハワイに行った時、時差で眠くなかったのは、私が単なる馬鹿だからかな?
お薬大変ですが、頑張ってきっちり飲んでくださいね。

ももたん (2006/10/17 12:20 AM)

お返事がめちゃくちゃ遅くなってすみませんヽ(。´口`)ノ

ふみなさん>
はじめまして <(_ _*)>
後日登録させていただきます。
わざわざお知らせありがとうございます。

マユニャさん>
いえいえ・・・
ココすっかり放置でしたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

マユニャさんも
ボケラーっとしてますかw?
私もずっとボケボケですわよー

そうなんですよー
私もちょっとビックリです!絶対聞いて無いと思っていたんでー覚えていた事に驚きでしたよ!!!!!
2ヶ月ピルって
本当過酷っす(´Д`Uu)
始めてIVFの時も2ヶ月服用した事あるんですが・・・
めんどいっすぅー
ピルなんで大嫌いw
でもね。
お肌ぷるんぷるんになるのよー
いいとこそれだけ(T▽T)アハハ!

いよいよ
ハワイ行き迫って来ましたよー
思いっきり楽しんで来ますねぇ♪


花モグさん>
こんばんみぃー
こちらは、すっかり寒くなってストーブ点灯ですよーん
(TωT )

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私も冷え症です。
辛いですぅー

ヽ(・ω・o)ノ
ハワイのエアコン!!!
大切なご意見ありがとうです。
靴下忘れずに持って行きまーす( *´艸`)
フライト中は、毛糸の靴下ですww

その時差ってやつ
初体験でビビリまくりですぅ
でも時差ボケ前に薬だけは、忘れずに飲むゾー!!!











TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/364
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED