ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< これからの事 | main | のんびーり。 >>

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

やっぱり・・・

2006.08.30 Wednesday 13:14

お盆に撃沈から2度目のリセットしました。

撃沈後初のリセット時
体温が高い事からピルで調整したんだけど…
2度目のリセット後
卵巣が腫れていました(-ω-;)ウ"ーン
なので
只今プレマリン?(2週間服用)後ドオルトン服用です。

お休み宣言したものの…

病院通いは、続く(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

でもね。
卵巣腫れてるって聞いて
思ったの。

やっぱり
神様が休めーって言ってるんだなぁ〜ってw

お休みを選択して良かったのね♪

| ももたん | 日々 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday 13:14

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

あくあ (2006/09/08 2:32 PM)

ももちゃん元気ですか?
暑いから体調とか大丈夫?

私もIVF撃沈後に卵巣腫れたとき焦る気持ちも大きかったけど休めってことなんだなって思いました。
キモチもカラダも休息が必要なんだよね。きっと(* ̄∇ ̄*)
またパワーいっぱいいっぱいためて元気になったら頑張ろうね

punipuni (2006/09/08 3:44 PM)

ももたんさん始めまして。
punipuniと言います。
私は現在IVF-ET後の判定待ちの日々を過ごしています。
皆さんもそうされているように、私も今ネットで色々と調べている最中です。そしてももたんさんのブログに辿り着きました。
ももたんさんのブログのなかで色々共感できることがたくさんありました。出口の見えないこの治療に悩み、不安にかられ、そして期待して・・・と本当にいつまで続くのか、誰かに教えて欲しい・・。ここまで神経を擦り減らして、残念な判定を受け止めて・・。
私も35歳を迎え、とうとう高齢出産になってしまいました。こんなに難しいなんて考えてもみなかった・・。友人は一人っ子じゃ可哀想だし・・と計画妊娠をして、無事に出産しました。
何故私達夫婦にはそれが出来ないのでしょうか・・。
今が時期じゃないって事なのかな・・。でも、もうあまり時間がないのにな・・。なんて一人で悶々としています。
ももたんさんも、少しお休みされて、ゆっくり旦那様と旅行(これから秋の紅葉が綺麗ですね)でもされて、頑張った自分をどうぞ労わってあげて下さい。
またご迷惑でなければ時々こちらに遊びに来させてくださいね。
puni×2

花モグ (2006/09/08 10:22 PM)

こんばんわ!
初海外のハワイまであと少し〜♪
マウイ島はいいよ。
てか、ハワイはすべていい!!
オアフ島にも行くんでしょ?
たくさん買い物してきてね。
オプションの潜水艦はお勧よ。

7月21日に女の子と男の子を出産したよ。
女の子はぎりぎり未熟児じゃなかったけど男の子は1344gと極低体重児で1ヶ月の入院生活。
やっと最近退院したの。

ももたん (2006/09/15 11:52 PM)

コメント頂いていたのに・・・
お返事がすっかり遅れ気味でごめんなさい <(_ _*)>

あくあちゃん>
すっかり元気ですよー!!!
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
卵巣腫れちゃってるおかげで
焦ること無く
何だかのんびーり過ごしてます。
でもときどき下腹部に鈍痛があって…
まだ腫れてるのかなぁー??
ってちょっぴり不安ですぅ
でも・・・
こればっかりは、焦っても仕方が無いのでねッ!!

あくあちゃんも
もうすぐ念願のベビーズちゃん達とご対面だねヾ(≧∇≦*)〃
出産頑張ってね!!!

punipuniさん>
はじめましてー
コメントありがとうございます!!

punipuniさんは、判定待ちなんですね(>_<)
不安でいっぱいな時ですよね。
いい結果でありますよう
私もお祈りしています♪

本当に出口やゴールが見えないって
こんなに苦しい事なんですね…

私もpunipuniさんと同じで
焦っては、悶々としてしまいます(ノДT)アゥゥ
焦っちゃダメだと思っていても…
年齢を考えると
本当にそうもいかないですよね。
早く私達の願いが叶う日がきますように!!!

私もお休み期間腰を据えてwのんびーり過ごします!

punipuniさんの判定がいい結果でありますよに( ̄人 ̄*

サボってばかりですが・・
是非
また遊びにいらしてくださいね!!

花モグさん>
無事出産おめでとう
。.゜(PД`q)゜.。
↑嬉し泣きだよ


ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
双子ちゃんだったのねぇー
すごーい!!!
しかも男の子と女の子だなんていいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

良かったねぇー

本当におめでとう!!!!!!

私も…
双子ちゃん授かれたら
最高だなぁぁ☆

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
潜水艦お勧めなのねぇー
お買い物もいっぱーして
満喫してきまーすo(≧∇≦)〇゙










TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/361
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED