ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< のどの違和感の原因 | main | やっぱり・・・ >>

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

これからの事

2006.08.02 Wednesday 13:01

今回の撃沈から色々考えました。

・このまま治療を続けるか?

・少し休むか?

・もう治療を止めてしまおうか?

・離婚するか?


ずっとずっと悩んでいました。

旦那にもそれとなく話しをしました。


旦那は、そこまで悩んでいるなら
「子供なんて要らない」
と言いました。


旦那にこんな事
言わせてしまうなんて…


悶々と答えが出無いまま日々が過ぎて行きました。



9月に妹がハワイで挙式計画もあって
ハワイを楽しんでから治療再開もいいかな?
なんて思っていたら・・・

9月のハワイは、もう満杯で10月下旬になるとの事

それを聞いて
治療を優先しようと考えてしまう自分がいて

9月に予約を取れなかった妹を攻めてケンカしてしまったり。


でも・・・
冷静に考えたら



きっときっと
父が少し休みなさいって言っているんだろうな・・・って
だから9月のハワイは、流れちゃったんだなって
ハワイ行きが10月下旬になると
ちょうど今年の結婚記念日は、ハワイで過ごす事になるのね。

だからきっと・・・
素敵な記念日にしなさいって
父が言って居るんだなって思えて…



私の周りでおめでた報告が飛び交う中
焦ってばっかりいた。
ひがんでしまったり。
そんな自分が・・・
本当に嫌で嫌でたまらなくって
苦しかった。

少しでも若いうちに・・・
タマゴちゃんが採れるうちに・・・
バセドウが悪化しないうちに・・・

そんな事ばっかりでいっぱいだった。


昨年の4月からずっとずっと突っ走って今日まで来ました。

でも
昨年の4月から今日まで治療の事ばかっりで
自分を殺してきたなって・・・

欲しい物もしたい事も我慢する事が
ユメに近づくって思ってた。

でも
違うよね。

ただの自己満足だったんだよね。


自分を労わってあげてなかったよ。私。


せっかく
旦那との共通の趣味も出来たから
思いっきり
残された夏を楽しんで
10月には、ハワイだー!!!!!!!
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
ハワイでジェットに乗るぞぉ♪


って事で取り合えず治療
12月までは、お休みする事にします。






| ももたん | 日々 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday 13:01

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

マユニャ (2006/08/02 3:48 PM)

こんにちは。
更新してくれて、ホッとしました。
更新した日記全部読みました。
お休みの期間に逆流性食道炎が治癒しますように。
バセドウ病も悪化しませんように。
ももたんさん、赤ちゃんのことで頭がいっぱいだったんだね。
それだけ、真剣に欲しくて頑張りすぎたんだね。
でも、お義母さんや義妹さんのこと、たくさんのプレッシャーもあったんだよね。

ハワイで過ごすであろう結婚記念日、素敵ですね。楽しみですね。
休むと決めた以上、ご主人とりょうちゃんとの時間を大事にして、いっぱい充電してくださいね。
ももたんさんがまた治療を再開するときには、一緒にがんばりましょう。

お休みするももたんさん、治療をがんばるももたんさん、どちらも応援しています。

花モグ (2006/08/04 10:30 AM)

こんにちは。
ももたんさん、ものすごく苦しんでいたんだね。
分かっていたつもりだったけど、やっぱり本人じゃなきゃ分からない苦しみもあるよね。
よくぞ決断した!!って思いました。
12月はまだ先って思うかもしれないけど、この暑い夏が終われば『ハワイ』
ハワイが終われば過ごしやすい秋が。
って思ってるうちに12月です。

ハワイ、羨ましいよ。
海外行きたいよぉ〜
妹さんの素敵な花嫁姿を見て、たくさん遊んで、買い物して、お酒を飲んで!
結婚式はどの島でやるのかな?
9月は大学生とかの夏休みでいっぱいになっちゃうんだよね。

苦しかった治療はこの際忘れてハワイを満喫してきてね。

ももたん (2006/08/30 12:54 PM)

温かいコメントを頂いていたのになかなかお返事できなくってごめんなさい <(_ _*)>

マユニャさん>
いつも温かく見守ってくれてありがとう。
マユニャさんも辛い時なのに…
いつもいつもありがとう。

本当に私の頭の中は、
赤ちゃんの事ばっかりだったんだね。
自分で自分に大きなプレッシャー与えてたんだよね…
周りの環境も関係するのかもなんだけど…
でも
今は、ちょっとは、冷静になり始めてきましたよー

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
2度と結婚記念日にハワイで過ごせるチャンスなんてないから思いっきり楽しんで来ますねッ☆

私もマユニャさんを応援してますよ〜!!!!!


花モグさん>
もう無事出産したのかな???
ずっと気になってたんだけど…

こんなにも苦しい試練は、産まれて始めての経験のような気がします。
きっとこれも厄年のせいだとw
自分に言い聞かせてますよん!

お休みと決めたらね
ちょっと気持ちがラクになりましたよ〜
再来月には、ハワイだしね!
ハワイが終われば次回の治療準備期間だしね!!

私。
初海外なのだぁー
(≡∇≡)>
なので
ちょっぴりドキドキですw

沢山遊んできまーす♪

そっかー
9月は、大学生ねぇ!
でも
おかげでお休みする踏ん切りついたからこれで良かったんだよね♪

式は、マウイ島みたいですよ!

思いっきり満喫してきまーすo(≧∇≦)〇゙

いつも本当にありがとうね♪











TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/360
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED