ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 友達の妊娠 | main | ドライブゥ >>

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

GW突入

2006.04.29 Saturday 22:43

GW突入ですねぇーニコニコ
って我が家は…
未だに何の予定もありませぬぅΣ(ノ∀`*)ァィタ


実は…
今年も関東に住むいとこの結婚式があったのですが
私妊娠予定でいたので(≡∇≡)>
欠席にしたの汗

なんっつて・・・汗
っていうか。
ギリギリまで悩んだの。
今回は、スカイマーク社飛行機参入で北海道−東京がGW期間中も
格安運賃になっていたので・・・
これは、チャンス!!と思っていたんだけどぉ(´Д`Uu)

今月の初めに秋田も行ったしぃ・・・

今年は、旦那の仕事の都合もいまいちだし
私も暦通りの出勤だしぃー
って事で・・
結局欠席にしちゃったのよーたらーっ

おかげで…
何だかダラダラになっちゃって
次回のBT前に休みを取って温泉かペンションにでも行こうかって事で
GWの予定を立てていませんでした。

こんなGW結婚して始めてかもぉ〜

で…
旦那と昨日緊急会議を開いた結果。

りょう犬が楽しめるようにと
ピクニックに行こう!!!
って事で決定(´∀`)

って…
行き先決めてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
呑気すぎるねぇぇ汗

しかも
今年は、寒くっておはな桜前線も未だ北海道にやって来て無いしぃdown
お天気もいいのかなぁ・・・

あぁ。
何処へ行こう!?

| ももたん | 日々 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday 22:43

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

マユニャ (2006/05/02 2:44 PM)

ももたんさんはじめまして。
私のブログにコメントありがとうございました。
早速遊びに来させていただきました。

ももたんさんの

右上のプロフィール拝見させていただきました。
私ら夫婦も今年で結婚10周年なんですよ。
おんなじですねぇ。
過去の日記もいくつか読ませていただきました。
いっぱい頑張ってきたんですね。
とても共感しました。

がんばっているのは自分一人じゃないのは
日頃わかっているつもりだけど、
改めて励まされたような、
自分が忘れかけていた気持ちを思い出させてくれたような
そんな気持ちになりました。

6月頃に凍結BTを予定していらっしゃるのですね。
それまでの準備期間にいっぱい充電して、
ベストな状態でお迎えに行けるといいですね。

記事とズレたコメントですみませんでした。

えっと、GWのお出かけ先は決まりましたか???
ワンコちゃんは一緒に出かけられるからいいですネ。

ももたん (2006/05/02 9:45 PM)

マユニャさん

早速遊びに来てくださいまして
ありがとうございます <(_ _*)>

マユニャさんご夫婦も結婚10年目なんですね♪
一緒ですねー!!

私もマユニャさんのブログを拝見させて頂いて
本当に同じ気持ちで・・・
気持ちが解るだけに
コメントさせて頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも
本当にマユニャさんのブログで心救われたんです。

私だけじゃないんだって・・・

多分予定通り行けば
6月にBT予定になります。
今のうちにうーんと心と身体充電して
お迎えしたいなと思ってます♪


いぇいぇ。
いいんですよ〜!!
記事と全然ずれてOKですw

明日何処かにドライブしてー
日帰り温泉へと予定していたんですが・・・
今朝生理が来ちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので
のんびーりワンとドライブです。
マユニャさんも楽しいGWを送ってくださいネッ☆

花モグ (2006/05/05 9:57 AM)

こんにちわー!!
関東はお天気のいい毎日だよ。
GW最後の7日。
友だと久しぶりに会うんだけど、その日に限ってお天気がいまいちなんだよね。
友達も結婚して子供がいて、なかなかすぐにみんなで集まることが難しくなってきちゃったよ。
なんだか寂しい現実です。

ももたんさんは、GW満喫してますか?
体調のほうもばっちりかな??
りょうたんとのピクニックはどうなったかな??
桜前線ってまだなんだ!?
驚いちゃったよ(汗)
でもそろそろなのかな??

さてさて、私はこれから旦那の実家に行ってきます。
ワンコ大好き人間の私ですが、動物に反応してしまうので今はあまり行きたくないなぁ。
それを旦那に言えず…
言ってしまえば「本当は一緒に住んでなきゃいけないんだから我慢しなきゃ」って言われるし。
何でいけないんだろう。
あぁ〜、憂鬱だ。
旦那の実家に行けば、両親からは帰って来いコールだし。
ただ自分達の生活が苦しいからだと思うんだけどね。
だって、子供に対する依存心が強すぎるのも嫌だわ。
ごめんね、楽しいGWなのに愚痴っちゃって。

ももたん (2006/05/06 10:50 PM)

花モグさん

こんばんわーん♪
GWも終わりに近づいてますねぇ(ノДT)アゥゥ

今年は、ダラダラGWで
何だか悲しいGWになりましたよぉ〜。

そそ。
そちらは、お天気に恵まれたようですねぇー
夏日まで・・・
いいなぁーん
こちらも5日以外は、お天気に恵まれて
案外暖かくって
お昼寝が最高でしたぁ(´艸`*)
ぁ!!
もちろんピクニックドライブ行ってきましたぬーん☆

そそ。
桜前線まだなのよぉ(´Д`Uu)
来週には、到着かしらね??
今年は、やっぱり寒かったみたいですぅぅ。

花モグさんは、
お友達とは、楽しく過ごせましたかー??
女って・・・
なかなか時間作れかったりするから
集まるのって難しいよねぇ。
解るよぉぉ。
何だか寂しい気持ちになっちゃうよね・・・

ご主人の実家だったんですねー。
アレルギー体質って
こればっかりはねぇー。
辛いのよね(´□`。)°

ぇ?
ご主人の実家へ行ってても帰って来いコールあるのか・・・
花モグさんも大変だぁー!!

でも
本当に子供に対する依存心が強いとダメかもねぇー
うちの姑もそうかもだ(=д=)
でも。
うちの場合は、旦那に求めて断られたら
義妹へ行くからタチが悪い
いつの間に私達が悪者になってたりするのよ( ノД`)

お互い苦労しますわね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。











TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/339
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED