ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< ボロボロです。 | main | 講演会 >>

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

前を向いて…

2006.04.23 Sunday 22:01

ご心配をお掛けしました。
コメントのお返事も出来ないままでごめんなさい <(_ _*)>

撃沈後
1ヶ月色んなことがありました。


本当に
正直離婚も考えました。
私じゃなければ…
旦那は、赤ちゃんを抱く事が出来るのに…

でも
義妹の3人目おめでた報告に

我慢が出来なくって旦那に「どうしていつもうちじゃないの?」って
言ってしまったんです。
旦那も「俺も同じ気持ちだよ」って・・・
「お前の気持ち解る」って・・・
その言葉だけで
絶対旦那に赤ちゃん抱かせてあげたい。
って思っちゃいました。

私じゃなければ
旦那は、子供を持つ事が出来るのかもしれない…

私のワガママなのかもしれない。
でも…
旦那が許してくれるのなら…
私は、傍に居たいし。
旦那との赤ちゃんが欲しいんです。

きっと願いが叶うと信じて…
もう少し治療を続けようと思います。

4月1日
義妹の家に入学祝いを持って行って来ました。
おかげで妊婦姿の義妹の姿を見て
何かが吹っ切れました。

4月5日
ガンと闘っていた叔父が亡くなり
秋田にお別れに行って来ました。

秋田から帰って来るなり
私の通う病院主催の高度医療の講演会の出席しました。
出席してとっても良かったです。
このお話しは、後ほど…

秋田に行く前日に熱を出していて…
そのまま秋田に向かい
風邪をこじらせてしまい
気管支炎になってしまいました汗


でね。
今回撃沈後から基礎体温がずっと高温期のままリセットされ
生理期間中も高温期の為
プレマリンを服用していましたが・・・
生理16日目から不正出血が始まり
急遽ドオルトンを服用。
5日間くらいで不正出血が治まり
本格的なリセット待ちな状態です。

IVFを経験していて
今回始めての経験に身体の負担を身にしみています…

ずっとずっと頑張ってくれてたんだね。

何だか
この1ヶ月沈んだり。前向きになったり。
心も身体も忙しくって…

でも
もしも今回妊娠していたら…
叔父さんとお別れに秋田まで行けなかったよね。

父は、それを知っていたのかな・・・??

いつもタイミング悪いんだよね。

だけど…
いつかいいタイミングに出逢えると信じて…
凍結されているタマゴちゃんをお迎えに行こうと思ってます。

| ももたん | 日々 | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2008.07.14 Monday 22:01

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

はな (2006/04/24 11:48 AM)

おかえりなさい♪
体も心もいろいろと忙しかったね。。。お疲れ様です。
ず〜〜っと気になっていて、毎日遊びに来てて
このままやめちゃうのかなぁ。。。って寂しくなってました。

私も撃沈した時には、ほんとにほんと〜に離婚を考えたし
超楽天家の私が死にたくなった時もありました。
全ては自分のためでなく、ももたんさんと同じように
「私がいなければ、旦那は赤ちゃんを抱いて幸せになれるのでは?」
と強く思ったがためのことです。
でも、それを救ってくれたのはやっぱり旦那なのですよね。

「俺が『子供欲しくない』っていう人だったら
 はなを傷つけたり、治療で体に負担かけたりしなかったよね…」

と言われた時に、なんだか楽になったし
私が頑張らなくてどうする!と思えたの。

ももたんさんの旦那様も同じように思うんじゃないかな。
タイミングって「時」のタイミングもあるけど
「心」や「体」の見えないタイミングも多いと思う。
私、今になって「あ、今この時期に授かるには理由があったんだなぁ」
って思うことが多いの。ほんの些細なことばかりだけど。
だから、きっとももたんさんにも「この時」っていう時がきます!

心も体も疲れてるだろうから、ちょっと休んだり
いまだ!と思ったら踏ん張って頑張ったりしながら
「この時」を待ってね!!!
私は、陰ながらず〜〜〜っと応援させて頂きますっ!

愚痴やストレスは、ブログに書いてどんどん発散して解消して
旦那様のためにも頑張ってね!

花モグ (2006/04/24 12:25 PM)

おかえり('∀<)ゝ
色々とお疲れ様でした。

体調が悪いのに秋田まで大変だったね。
ももたんさんの体にたくさんの負担がかかってたんだね。
少しずつその負担が軽くなって、いつかは元気いっぱいなももたんさんになってほしいです。
あと、あまり自分を責めないでね。
考えないなんて無理だけど、少しでも違うことを考えようよ。
こんな時にって思うだろうけど、旅行とかに行って気分転換もいいと思うよ。
温泉なんて最高じゃない?
美味しいものを食べて、ダラダラして。
りょうちゃんも一緒に行ければ最高だね。

私事ですみませんが、髪形を変えました。
みんなに爆笑され、はぁ〜と落ち込んでるよ。
これ以上切ったら矯正がなくなり、癖毛が出ちゃうから思い切ってパーマをかけちゃいました。
明日からはドライヤーでのばしてみようかな。.゜(PД`q)゜.。

ももたん (2006/04/24 9:53 PM)

ただいまぁヽ(*´▽`*)ノ

はなさん>
毎日覗いててくれたんですね。.゜(PД`q)゜.。
ありがとうです。

本当は、治療もココも辞めちゃおう!!って思っていたのですが・・・
やっぱり辞められませんでした(≡∇≡)>

もしもこの先赤ちゃんが授かる事があたっら
頑張った「証」になるよね!
それにココで私も妊婦日記書きたいッ!!!
ので…w
ユメが叶うまでココ辞めないよぉー

皆。
同じ気持ちを抱えながら
「今」があるんだよね。
私だけじゃないんだよね。

うんうん。
今回本当に身体や心や時間のタイミングってあるんだって
実感しました。
実は・・・
今回撃沈後に妊娠報告がもう1件あってね
凹んじゃったりもしたんだけど・・・
もしかして私にも妊娠のタイミングが近づいてるのかもー??
なんて思えるようになったのね。
そう思えるようになたのも
旦那のおかげでもあるんだけど。
本当に今回は、撃沈から沢山辛い事あったけど・・・
学ぶ事も多かった気がします♪

なので凹みながらでも立ち上がって頑張るので
応援してねぇo(≧∇≦)〇゙


花モグさん>
本当疲れまちたーww

お蔭様で気管支炎も落ち着いてきてくれまして(ノДT)アゥゥ
元気になりつつありますよーん!!

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
自分を責めちゃったら…
身体が反応しちゃうよね。
少し自分の身体を褒めてあげなきゃね!

そうなのー。そうなのー。
何だか忙しくって違う事考える暇も無くって…
GWの予定も空っぽな状態で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
旦那と色々考えてますぅー
今更遅い?!汗
りょうも一緒に何処かへ出かけるぞぉ〜ww

おぉ!!
髪型変えたんですかー?
えぇ・・・
爆笑されちゃったのぉ??
癖毛って大変なのよねー。

私も矯正取れかかって・・・
毎朝大変な思いしてまっせぇ。

気分転換にバッサリ切っちゃおうかな?と思ってますぅ。











TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/336
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED