ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 周期28日目 | main | 周期31日目 >>


2008.07.14 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

周期29日目

2005.11.02 Wednesday 10:50

(周期29日目 基礎体温36.78)ピル・朝晩ネルビス・朝昼晩ブセレキュア


今朝もまだリセットされてましぇーん汗
って言うか…
ピル飲んでるのですが・・
(2シート目)
今回肌荒れしてるのよねぇぇ(-ω-;)

前回は、2シート目にしてツルツルお肌だったのにぃー。

ピル効いてないのかなぁ???
とか不安になっちゃう。

大事な周期なのになぁ・・・。
今月ちゃんとお迎え出来るのかなぁ・・???


・・・。
悪い事考えない!!考えない!!!


話しは、変わり。

昨日無事
3人で(私達とりょう犬とね)
結婚記念日を過ごす事が出来ました拍手


旦那は、花を買って来てくれて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(ってこれは、数年かけて教育したからなのですが・・・(≡∇≡)>)

私は、白いセーターを欲しがっていたので
セーターをプレゼント!!
今年は、プレゼントが無いと思っていた旦那。

結婚記念日や誕生日のプレゼントは、いつもりょうに運んでもらうの。
でも今年は、食卓のいすに置いたのだ( ̄m ̄*


とっても喜んでいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
プレゼントプレゼント用意して良かったゎラブ

来年こそは・・・
家族が増えて素敵な結婚記念日が過ごせたらいいなぁ〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

| ももたん | 休息期間 | comments(4) | trackbacks(1) |


2008.07.14 Monday 10:50

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

花モグ (2005/11/02 2:41 PM)

おぉ、素敵な記念日を過ごせたんですね。
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

お花ですか!?
いいなぁ〜、私も記念日に贈ってもらいたいわ。
来年こそは新しい家族とお祝いしたいですねd(゚ー゚*)ネッ!
私の場合はまず記念日を忘れないところからだな(汗)
自分の誕生日は忘れないのですが、結婚記念日は最初から忘れていて旦那ががっかりしてました。
'‘,、'‘,、(´∀`) '‘,、'‘,、
冷たい女さ。

リセットされなかったですかぁ
でも近いうちに必ずリセットできますよ。
私が言っても説得力がありませんがね。
私の場合は週末が予定だそうです。
生理二日目に必ず病院にって言われたけど、土曜日の夜にきたらどうするのよ。
勝手な都合だけど、休みなしでやってじょーー!!

mika-pan (2005/11/02 2:49 PM)

結婚記念日おめでとうございます。
ももたんさんのブログを読んで、私プレゼントをもらってないことを思い出しました。
今夜請求です。
思い出させてくれてありがとう。
危うくもらい損するところだった(^−^)

ともも (2005/11/02 10:43 PM)

結婚記念日おめでとう
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ももたんトコは本当に仲が良くて羨ましいわぁ
私もいつかそんな人と巡りあえるのかしら(苦笑

何年経っても記念日を忘れず、心のこもった贈り物を
しあえる夫婦
贈り物がなくても言葉や気持ち・心で通じ合える
本当に素敵な事だね

おめでとう!!!!!

ももたん (2005/11/04 11:22 PM)

お返事が遅くなってごめんさい <(_ _)>

花モグさん>

お花買ってもらいまいたよーんo(≧∇≦)〇゙
本当に来年こそは、お互い家族が増えての記念日だと
いいですねぇ〜♪

ってか・・・
記念日忘れちゃうですかぁー???
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
花モグさんって素敵なキャラだー!!!!
そりゃご主人もガッカリですよ!!
忘れないでねぇ〜

リセットされませぇーん。
早くリセットして欲しいですぅ(´□`。)°
おぉ!!
花モグさんは、週末が予定ですか??
日曜日病院開けてもらえるのかな?
ドキドキですねぇ…。

mikaさん>

ありがとうございます♪
(っ゚゚)っ ハッ!
プレゼント貰っていなかったですかー!!!
O型ご主人には、上手く請求出来ましたか???
話し変えられませんように(笑)

とももちゃん>

ともちゃーん!!!
ありがとうヾ(´ー`)ノ

絶対。
ともちゃんにも素敵な出逢いが待っているはずだから!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ
うちの旦那。
全然プレゼントなんて買ってこない男だったのよ!!
でも数年前に爆発して以来
花を買ってくるようになったの( ̄m ̄*

これも教育ですかね?











TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/283
『沢口さんちの不妊治療な日々』と言う本を読んで

私は、毎日、体外受精だ、人工授精だ、採卵だ〜と仰る方々と、お付き合いさせていただいています。多くの方が、そういった治療にトライして、話題になっているので、、そういった不妊治療が『当たり前のこと』としてとらえてしまっている自分がいて、ちょっといけないな

| ビッグママの治療家日誌 | 2005/11/04 5:09 PM |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED