ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 血圧とシミ | main | 周期22日目 >>


2008.07.14 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

周期21日目

2005.10.02 Sunday 00:51

(周期21日目)ピル・朝晩ネルビス


やっとこ明日でピルも一番下の段に突入でーす!!!
なので来週中には、リセットです。

リセットされたら病院なのですが・・・

どんなスケジュールになるのかなぁー。
ドキドキだったり。
不安だったり。

残っている最後の凍結卵ちゃん達のお迎えは、来月になるのかなー??


どうなるのかなぁー?
もう1周期お休みかなぁー???

何だか悶々としてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


でも・・・
その前にいっぱいやる事あるのよねー。
衣替えに掃除に・・・。
そうそう。
もうひとつの検診乳がん。
これリセットされてからにしようと思ってます。

しかし・・・
今周期の休息期間に何してたんだよーって感じですかね???
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ダメですなぁ・・・。

ダラダラしておるです。

そろそろ年末計画立てなきゃ
ヤバイなぁ汗

年賀状の準備もあるし・・・
父の3回忌の準備も・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

何か焦ってきた!!!!!!!!!!!!


ヤバイ。

| ももたん | 休息期間 | comments(4) | trackbacks(1) |


2008.07.14 Monday 00:51

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

AYU★ (2005/10/02 2:45 PM)

ハジメマシテ(*・ェ・*)ノ~☆
BLOG Meterからコチラへ来させてもらいました。

私も体外組です。

近々、ETをされるんですか?

私は、今カウフマン療法で卵巣をお休みして
来月IVFへ挑戦の予定です。

足跡を残させて頂きました。

mimi (2005/10/02 9:09 PM)

こんばんわ/
そうですよね、この時期って結構することありますよね。
夏物は一回洗ってからちゃんとしまいたいし、
布団も干しておきたいですよね。
あと床のワックスもかけたいんだけど後伸ばししています。
サプリの件ありがとうございました^^
私も次のETには葉酸とマカを飲んで試みたいと思っています。
そうそう、毎日1万歩と思って歩いています。
雨が降ったり外に出れないと、全然いかないですねぇ。
なにより、私の散歩につき合わせていたトラにDrストップが
かかりました。爪がコンクリートで削られて、歩くたびに
出血してしまいます。靴下を履かせてみましたがずれますね^^
一人で歩くのはさみしいなぁと思っています。

私は今日から2クール目のピルが始まりました。
21日間飲み続けて受診です。
また判定までの苦しい日々と陰性だったときの悲しみを
思い出すと次に進むのも怖いと感じます。
それでも陽性を信じて進むしかないんですね。
ふぅ=3 疲れますね^^

ももたん (2005/10/02 10:50 PM)

AYUさん>

ヽ(´∇`)/はじめましてぇ!!
遊びに来てくださいましてありがとうございます。

実は・・
私AYUさんのブログ拝見させていただいてたんです。
覗き逃げしてました。すみません。
とっても参考になる事ばかりで素敵なブログですよね!!

来月IVFチャレンジなんですね!!
私は、今週リセットされたら病院なので
スケジュール決まると思うのですが・・・。
多分もう1周期お休みのような気がします。


mimiさん>

こんばんワン!!
そうなのよねぇー。
やらなきゃいけない事
てんこ盛りなのにぃーって感じです(笑)
ついつい・・・。
ダラダラしてしまいましたぁ。

って最近めっきり冷え込みましたよねー
今のうちにお布団干さなきゃですね!!!

そそ。
サプり。
私以前マカを試してた事あるのですが・・・
むちゃくちゃ苦くてすぐ止めちゃったコトが(≡∇≡)>
その後旦那に飲ませましたが(爆)
だって高かったのー。
mimiさんは、飲めそうかな〜??
私もマカには、興味深々なんだけど・・・。
葉酸は、私の通う病院の先生もイチオシですよー♪

私も毎日1万歩と思い
歩いてますが・・・
ココ最近突然の雨でなかなか歩けてません(´□`。)°
しかも1万歩ってなかなか歩けないですねー

ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
トノくん爪削られちゃったのー??
痛かったねぇ。
早く治るといいね!!
そそ。
靴下ずれるんですよ( ̄m ̄*
りょうにも履かせたコトあるんですが・・・
グルグルまわ

ももたん (2005/10/02 10:54 PM)

ありゃ。切れちゃった・・・

mimiさんへ続き。

グルグルまわちゃってましたよ(爆)

mimiさんもピル服用中だったんですねー
ってめんどいよね(笑)
私も・・・
またピルのような気がするゎ。

ほんと。
前に進むのが怖いよね。
解るよー。
でも信じる心で乗り越えなきゃダメなのよね・・。
今週期の休息期間でスッキリしなきゃねッ☆

疲れちゃうよね。










TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/250
多分

KAT-TUNの応援企画は一体 周期21日目 割れる砂時計なら…… なんだか そうだ!京都へ行こう 涙じゃ変えれない 君が変え ツタンカーメンは誰が殺したの 「風に吹かれて2005 セッション--落穂ひろい 詞歌いの日☆

| 多分 | 2005/10/02 12:53 AM |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED