ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM

<< 周期25日目 | main | 周期27日目 >>


2008.07.14 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

周期26日目

2005.07.27 Wednesday 11:18

(周期26日目 基礎体温36.90) ブセレキュア×3


実は・・・
検査の結果が出るまでずっと怖くって
ココに書けずにいたことがあります。

先々週末くらいから
突然小指の間接が病み始め
(今も痛いのですが・・・)
先週甲状腺でかかっている病院に行きました。
症状から
もしかしたらリュウマチかも??
との事で血液検査をしました。

私も心の片隅にリュウマチかも?と思って
内科に行ったんです。
私の母方の叔母にリュウマチ。膠原病。を患っているので
リュウマチ等は、遺伝的なものもある。

現に
私の甲状腺機能亢進症(バセドウ)は、父方の遺伝だった汗

そんな事から
不安な日々を過ごしていました。

今週期の2度目の体外受精キャンセル理由にも
今回の事ちょこっと頭にあって・・・。

今。
この大切な時期にまた新たな病気が発覚してしまったら・・・
そんな不安に襲われて居ました。


今日血液検査の結果が出る為
朝一で病院
検査結果を聞きに行った所

異常なしでしたぁぁヾ(´ー`)ノ

腱鞘炎らしいですぅ汗

あーん。
良かったよぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

本当にどうしようかって・・・
怖かった。

一昨年。
不妊治療再開時にバセドウ発覚で治療が中止になった日の事
蘇ってたり。

本当心が休まなかった。

でも
異常なしと聞いて

これで思いっきり治療に専念出来ます!!
ゆったりした気持ちで2度目の体外受精に挑みます!!
弱音なんて吐かないぞぉ〜♪

| ももたん | 2度目のIVF(凍結ET) | comments(5) | trackbacks(1) |


2008.07.14 Monday 11:18

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

花モグ (2005/07/27 12:14 PM)

こんにちわー!
今日は昨日とは一変して快晴になりました。
やっぱり天気がいいと気持ちいいですね。
でも、そちらの天気はあまりよくないんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

不安なことは吐き出さないとだめですよぉ〜|゚ロ゚;|┘
何も異常がなくて安心ですね。
腱鞘炎とリュウマチは似てますよね。
母が腱鞘炎になったので分かりますよ。
なるべく使わないようにして早く治したほうがいいですよ。
母は、『仕方ない』って言ってずっと使っていたら、痛い関節が少し変形して指が少し変になっていますから。

悩みも解消!
体外受精に全力で頑張りましょうね。

今日、キロロの妊娠会見を見ました。
『幸せそうで羨ましかったので、私も…』
私たちも同じ気持ちなのでーす(怒)
他の人たちは、そんな簡単な言葉で妊娠報告が出来るなんて。
お祝いしてあげたいけど、むかついたわ。

以上、いや〜な女、花モグでした。

はな (2005/07/27 8:32 PM)

こんばんは☆
気がかりが解消できてよかったですね!
体外受精って精神的体力もすごく使うから、
ためこむのはダメですよね。。。
さぁ!スッキリしたところで、頑張ってくださいね♪

あくあ (2005/07/28 8:46 AM)

おはよ〜
心配事解消されて良かったね☆彡
今の時期いろんな事が繊細におもえちゃうから
怖かったでしょ?
なんともなくてよかった
でも
腱鞘炎も痛いから早くなおして
万全にIVF望めるといいね☆彡

ににcool302 (2005/07/28 9:28 AM)

リュウマチじゃなくて良かったですね〜。
バセドウだって一生付き合うような病気だし、
これ以上、持病をふやしたくないですもんね。
しかも、不妊治療に影響するならなおさら・・・。
私もバセ発覚して、
赤ちゃん欲しくてたまらない時に避妊しなきゃいけないって言われた時、
ほんとに目の前が真っ暗になったよ。
あんな思いはもうしたくないよね☆。
そういうこと考えると、
まだ赤ちゃんを授かれてない状態は辛いけど、
不妊治療できない状態よりは全然幸せ!って思っちゃう。
変なの〜(*´Д`*)。

腱鞘炎も早くよくなるといいですね☆。

ももたん (2005/07/28 9:56 AM)

花モグさん>

おはようですぅー♪
そちらは、台風が去ってすごく暑くなったようですねぇー
暑さにばてませんでしたか???
こちらは、あれ?って感じでしたよ(。・w・。 ) ププッ

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
今度からは、素直に吐き出しますぅー。
でも本当に怖かったです。
腱鞘炎とリュウマチって症状が似ているんですね・・・。
ネットでも検索しても
腱鞘炎かリュウマチか悩みました(p_q)
でも本当になんでもなくって良かったです。
ぇー?
やっぱりムリしちゃったら曲がっちゃうんですね・・。
極力使わないように・・・
頑張ります!!!

全力で2度目のチャレンジ頑張りますぅ☆

妊娠会見見ましたか?
本当次々に妊娠会見・・・
心が痛いですよね。
負けずに私達も頑張りましょうね!!!

ps私もいや〜な女になっちゃいますよ


はなさん>

おはようですぅー♪
温かいお言葉をありがとうございます!!
スッキリ気分で頑張ります♪
はなさんは、身体の調子いかがですか?
もうすぐドキドキの判定日ですねー。
私までドキドキしちゃいます。
いい結果でありますように☆


あくあさん>

おはようですぅー♪
悩み解消されて良かったです!!
本当に怖かったです。
早く腱鞘炎治して
2度目のチャレンジ頑張ります!!

ありがとうございますぅ <(_ _)>


ににさん>

おはようですぅー♪

本当にリュウマチじ










TRACKBACK

url: http://whitering.jugem.jp/trackback/171
台風は/R.Hatt/ペオフ/人気ラ...

最新エントリー更新日記事タイトルブログ名11:26台風はやってこなかったPresent of smile11:26R.Hatter!行ってきたよ!actressに学べ!イイ女道!11:26ペオフィンの日暁渦諏11:26人気ランキング01〜10位(05/7...Life Up-Shop!11:26三井住友・SMBC日々の糧11:26マンナンヒカ

| どうでしょうか | 2005/07/27 11:46 AM |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED