ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.07.14 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

ET22日目

2005.06.02 Thursday 22:57

(周期36日目 基礎体温36.30)


とうとう36周期まで来ちゃったよぉ汗
ある意味新記録達成だよぉ悲しい
大丈夫かしら?
私の身体。
心配です・・

でも今朝体温グ−ンと下がった。

朝から生理痛?なお腹の痛みもあって
とうとう始まるか−なんて思っていたのに・・・

未だにヤツは、来てませぬぅぅヽ(;´Д`)ノ

んで・・・
会社に出勤早々
私を襲ったのは・・・
下痢でした・゚・(ノД`;)・゚・

もうピ−ピ−。
なんでぇ???って感じぃ−。

本当最近腸の調子悪過ぎですゎ−。
PCOの薬かなぁ???
<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

とにかく明日には、生理始まってくれぇ−って感じですかね?

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(2) | trackbacks(0) |

ET21日目

2005.06.01 Wednesday 09:43

(周期35日目 基礎体温37.02)


(´Д`) =3 ハゥー
まだ体温高いです。
リセットされそうにもないですー。
あぁぁー汗

今日は、甲状腺の病院の日。
先生に妊娠出来なかった報告しなきゃ行けないのよねぇ汗


病院は、結構空いていて
すぐに呼ばれて診察室へ

いつもの様に
「こんにちわ」と入って行くと
『こんにちわー』と笑顔で迎えてくれる。

可愛い先生なのだ楽しい

『調子は、どうかなー?』
「とってもいいです♪」と答えると
『妊娠の可能性ありそうですか?』
「ぁ・・。無いです汗ダメでした・・・」と答えると
『そうでしたか・・・』
残念そうに先生が答える。

『今日は、採血しようね』

って事で採血

前回自己注射の件で色々相談に乗ってくれた看護婦さんが
『ももたんさーん。どう?ちゃんと出来た???』
「はい。出来ました」
看護婦さんは、お腹をポンポンして
『こっちは?どうだった???』
「ダメでした・・・」と答えたら
残念そうな顔して
『そっかー。でもまた頑張るんでしょ?頑張って!!』と
笑顔で応援してくれました。

嬉しかったぁー♪

続きを読む >>

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(3) | trackbacks(0) |

ET20日目

2005.05.31 Tuesday 22:06

(周期34日目 基礎体温37.04)


本日も高温期です・・・。

(-_-)ウーム
マイナスと解ってるから・・・
ちっとも嬉しくないよー。
早く生理来てくれーって感じです。

PCOだから・・・
生理周期延びてる事は、確かだけど・・・
今日来ていいはずなんだよねぇー。

薬の影響でしょうが・・・。

もうとっとと来て欲しいゎ。

昨日から肩こりがピークで・・・
とっても切ないです汗

今回は、初めての体外受精だから・・・
マッサージも我慢してたのよ。
毎月3回は、通っていたのに・・・
もしも妊娠したら・・・って思ってお預けにしていたので
むちゃくちゃ辛いのだぁー
明日か明後日には、行くぞ!!!って感じぃ。です。


あぁ・・・。
どうでもいいからさー
生理来てちょ

続きを読む >>

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(2) | trackbacks(0) |

ET19日目 2度目の判定日

2005.05.30 Monday 09:17

(周期33日目 基礎体温37.00)


今日は、病院で2度目の判定日です。
もう結果解ってるし・・・汗
午前中には、きっと妊婦さんもいっぱいだろうし・・・

と思って・・
午後に仕事を終えてから病院へ行きました。

病院は、結構空いていたけど・・・
妊婦さんがちらほらいました。

その上
無事出産して退院する
ご夫婦と産まれたばかりの赤ちゃんが・・・

いつもなら
いつか・・・自分も・・・
なんて心躍らせながら眺められるひと時の風景も

今日は、キュって胸が痛かった(´_`。)グスン

看護婦さんから呼ばれて
尿カップを渡され
『生理来てました?』って聞かれて
「来てません汗」と答えてトイレへ

マイナスなのになぁ・・・
なんて思いながら尿を取った。

20分くらい待って
診察室に呼ばれた。

いつも
「こんにちわ」って挨拶して入るのに・・・
挨拶さえ忘れちゃって汗

席について
慌てて
先生に「こんにちわ」と挨拶した。

先生は、
『やっぱり今回もマイナスだったんだ汗
と言葉を選びながら
『残念なんだけど・・・』と付け加えた。

解っていた結果でも
やっぱり先生に言われるとやっぱりショックで(ノДT)アゥゥ
「はい」返事を返すのが精一杯で・・・。

先生は、続けて
『ももたんさんは、凍結卵があるから。今度は、採卵しなくて
いいからね!!』
『今回生理が終わったら卵巣の状態とかみて今後のスケジュール決めるから
ぁ。ダラダラ生理が続く事があったらすぐに病院に着てね』

って事でした。


本当に初の対外受精終わっちゃったんだなー。
と思いながら待合室に戻った。

いすに座ったとたんに
涙がこぼれ落ちそうになったけど・・・
グッと堪えた。

泣かなかったよ!!
偉いぞ!!

なんて自分を励ました。

(本日の診察料お金2380 トータル 336910 体外受精 318280 )

続きを読む >>

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(2) | trackbacks(0) |

ET18日目

2005.05.29 Sunday 21:16

(周期32日目 基礎体温37.02)


この基礎体温がむかつく。
あんなに高温期で嬉しかったのに・・・
やっぱりダメだった事知ってしまうと
ただ薬で保たれてる事が悲しくなって来るね・・。


今日は、生理がやって来そうな感じな腹痛有りです。
早く来てくれ!!!
って感じぃ−。(*´Д`)=зハァ- 

そそ。
今日も夢を見ました。
それは・・・
本当に久々に亡き父の夢でした。

父は、いつも心が弱ってる時に夢に出て来てくれます。

夢でも逢える事が嬉しくって
元気になれちゃう。
単純な娘です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きっと・・・
頑張れ!!』って言ってくれてるだと思う。

頑張るよ!!!
めげないよ!!


続きを読む >>

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(4) | trackbacks(0) |

めちゃくちゃな日

2005.05.28 Saturday 20:46

旦那朝から庭いじりしていた。

昨年の秋にクレマチス植物を植えた。
昨年の台風にも負けずに成長してくれていて
結構芽が出て来てくれて今年素敵な花をつけてくれるのを
楽しみにしていた。

旦那が庭をいじる度に
「雑草じゃ無いからねっ!!」
何度も何度も説明していたのに・・・

何気に外を見ると・・・
クレマチスが無い(w_-; ウゥ・・゚

急いで外に出て確認しても
無い・・・。

クレマチス引っこ抜かれていた!!!!!!!!!!!!

もうめちゃくちゃ頭に来た怒り怒り怒り

そんなに怒る事じゃ無い。
買えばいい

旦那は言う。

そう言う問題じゃ無いだろ?!
ヽ(`⌒´メ)ノプンプン

哀しくなるほどむかついた。

その上朝から姑の電話攻撃は、続いていて汗

本当に疲れた。


旦那は、昼に温泉旅行に出掛けていった。


むしゃくしゃする。

でも旦那も居ないし・・・
検査薬試してみようと思い。
2度目の検査薬を使いました。

判定が出るまですご−く長い時間だった気がする。
こんなに長い時間を感じたのは、今回始めてだったかもしれない。

ドキドキするし。
手もブルブル震えていました汗

結果陰性でした。
前回と同じく真っ白で
終了の線しか出ませんでした。

トイレの中で検査薬を見ながら
ポロポロ涙が溢れて来て。

独りで大泣きしました。

泣いていたら
寝ていた愛犬がすぐにやって来て
癒されました。


どうして?
赤ちゃんやって来てくれないんだろう?
このまま治療を続けていて赤ちゃんに出会える日が来るのか?
ママになれるのか?
何が行けなかったのか?
やっぱり卵ちゃんの質が悪いのか?

沢山マイナスな事ばかり
頭の中駆け巡りました。

思いっきり父の仏壇の前で声を張り上げて泣きました。

旦那が居なくて良かったかも・・・。
きっと旦那が居たら泣けなかったな・・・。


何だか
沢山泣いて疲れちゃって
愛犬と昼寝しました。

続きを読む >>

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(0) | trackbacks(0) |

ET17日目

2005.05.28 Saturday 12:37

(周期31日目 基礎体温37.10)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今朝は、気温も暖かかったせいかな?
今まで最高な体温です!!
ってこんなに体温が高いのは、初めてな体験です拍手

薬にしても
嬉しいー♪

って・・・。
今日の朝薬飲む時に気がついたんだけど・・・汗

(≡д≡) ガーン

昨日の夜の分の薬飲み忘れちゃったよぉぉ(ρ_;)
やってしまいました。
あんなに絶対飲み忘れないように・・・
気をつけてたのにぃー。
あぁ・・・。
バカだー汗
悲しくなる。

大丈夫かなぁ???
あぁ・・。
バカバカバカ!!!

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(0) | trackbacks(0) |

ET16日目

2005.05.27 Friday 12:32

(周期30日目 基礎体温36.88)

今日は、体温上がってくれましたぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


何だか上がったり下がったり。
ハラハラです。

でも・・・
これは、薬を飲んでるからなんだよね?
と自分に言い聞かせつつも・・・
心の片隅で期待してみたり汗

浮いたり。
沈んだり。
忙しい心の中汗


そそ。
今日また赤ちゃん赤ちゃん
授かってる夢( ̄▽ ̄)。o0○ をみたラブ
お腹にエコーをあてて
赤ちゃん赤ちゃんが見える夢。
でね。
タバコ吸ってると羊水が濁って赤ちゃんが居なくなっちゃう。
ってとこで目が覚めたんだけど汗

赤ちゃんが授かってるって事が正夢だったらイイナー!!

でも最近赤ちゃんの夢を見るのって・・・
きっと頭の中が赤ちゃんで一杯なんだろうね。

でも夢のおかげで何だか幸せな朝を迎えられました♪

どうか・・・
お腹にひっついていてね!

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(0) | trackbacks(0) |

ET15日目

2005.05.26 Thursday 11:41

(周期29日目 基礎体温36.77)


Σ(|||▽||| )

体温下がってるぅぅ−。

それでも高温期保ってくれてるけど・・・汗
不安なりぃ。

そんな体温見てしまったからか??
なかなかショックで布団から出られない。

布団の中でモゾモゾしていたら犬と目が合う汗汗
犬に『お腹が空いたゎ!!!』と訴えられ
起床した。

(ノ_-;)ハア…
今日は、朝からブルーだゎ。

どんどん下がっていってしまうのかしら???

やっぱり
お腹ゴロゴロしてます悲しい
午前中も何度か微妙な下腹部痛あり。
昨日の夜気温が低かったせいかな?
ちょっと寒気もあったんだよねぇ汗
ET後からは、ずっとお腹暖める為に
亡き父が愛用していたズボンした履いてるんだけどなぁー。
風邪引いちゃったかなぁー?
それとも・・・
腸炎かなぁ??
私胃腸弱いらしく
結構急性腸炎やるのよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
ストレス溜まってんのかなぁ???

やっぱり・・
ヤツが近づいているのか?!

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(2) | trackbacks(0) |

ET14日目

2005.05.25 Wednesday 22:27

(周期28日目 基礎体温36.98)


ドキドキして体温を見たら微妙だけど汗
上がってホッとした(´▽`) ホッ

本当にヒヤヒヤする。

今日は、いつもより少し早目に起きたので
仕事前に洗濯して掃除して
天気もいいから犬と朝散歩した。

会社に出勤したら…
一瞬下腹部痛が
( ̄ェ ̄;) マサカ・・・
ヤツが来るのかー???
勘弁してー
と思ったが・・・
いい方に考えようと
もしかしたら?赤ちゃんかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
と思う事にした。

夕方と夜にも微妙に下腹部痛あり。
その上
夕方テレビ見ていたら胸がチクチクしたような・・・
胸の張りかしらラブ
と喜んでいたら・・・
触っても痛くなかった悲しい
残念。

旦那に言ったら
「期待しない方いいぞー」って汗
解ってるけど・・・
ヤツが来る間夢をみさせてくれー!!!って感じ?
で・・・
「検査薬試してみれ!!!」と旦那

夢をまだみていたいから・・・

ヤダ』と即答した。

これでいいのだー!!

| ももたん | 初。IVF-ET(ICSI) | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED