ほゎほゎ +

ママになりたい…
ユメが叶いますように…

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

基礎体温*

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2008.07.14 Monday


| スポンサードリンク | - | - | - |

周期20日目

2005.07.21 Thursday 09:43

(周期20日目 基礎体温36.94)



昨日からお天気下り坂。
今日もどよーり。
何だかやる気出ないにょー


明日の朝からいよいよ
凍結ET準備開始でブセレキュア開始ですー
ちゃんと忘れずに朝昼晩の3回
鼻シュッシュ出来るかしらぁ〜???
不安である( ̄ω ̄;)

一応携帯携帯のアラームセットしたのですが・・
時間時計は、決められなかったので
朝昼晩何時でもOKらしいのですが・・・
時間時計決めないと不安なので決めてやる事にします。

でもさー。
お昼って会社にいる時間。
ちょっと会社でやるのは、イヤだなぁー。

家に帰ってからやろうか・・・
悩んじゃうゎ汗

| ももたん | 休息期間 | comments(3) | trackbacks(0) |

周期19日目

2005.07.20 Wednesday 09:44

(周期19日目 基礎体温36.62)


今日は、いまいち体調スッキリしません汗
風邪でも引いたかなぁ・・・???

それとも・・
早朝から姑電話のせいかも?
本当朝っぱらから電話かけるの辞めて欲しいゎ!!!
旦那が何度も怒っても意味ないし(= =;)


ぁ。
カテゴリー
凍結ETから休息期間に変更しました汗

実は・・・
うすうす延期になるんじゃないかって気がしてたの。
PCOの薬を飲むようになって
今週期ひげが伸びなくなってたのに・・・
最近復活してたのよねぇぇー。
排卵近辺で伸びてたかなぁ??

ま。
昨日先生から基礎体温は、綺麗だし。
今週期もきちんと排卵されてるよ。
って嬉しい言葉をもらえたから♪

焦らずに頑張りますぅ☆


| ももたん | 休息期間 | comments(4) | trackbacks(0) |

キャンセル。

2005.07.19 Tuesday 17:26

仕事を終えて病院へ行って来ました。

不妊治療の末
妊娠された人の数増えてました。
先々月の判定以降
体外受精等14名から19名
5名も増えていたよ汗

ちょっと複雑気分。


でも気持ちを改め待っていたら
診察室に呼ばれました。
内診の結果
ちょっと卵巣も腫れ気味で内膜あまりいい状態じゃないみたい。

ピルで調整するか悩んだけど・・
今回は、思い切ってキャンセルにしました。

先生と色々お話の結果。

自然周期じゃなく
薬を使う事に
今月の22日からブセレキュアで排卵を止める事になりました。
なので来月凍結ETになりました。

来月は、亡き父の誕生月だし♪
もしかしたら
父がこの世に誕生した月に
私のお腹に新しい命が授かるかもしれないよねッ!!

それに来月は、細木数子の占いもいいはずだったし。

ちょっと残念ですが・・・。

来月までもう少しのんびり気持ちを休ませます。



(本日の診察料お金9480 内ブセレキュア9090 トータル 346390 凍結ET 9480)

| ももたん | 休息期間 | comments(3) | trackbacks(0) |

周期18日目

2005.07.19 Tuesday 09:21

(周期18日目 基礎体温36.60)


ばっちり高温期に突入してくれたようですぅO(≧▽≦)O
良かったぁぁー!!

りょう犬もすっかり元気になってくれて
安心(´▽`) ホッ

でも・・・
朝から病院の事で緊張汗
お腹も緩い。
弱いなぁー
私。

前回の初めての体外受精の時よりも
ドキドキしてますぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
凍結ET無事に出来るか
そればっかり考えてしまう。

あぁー。
どうしよう・・・。

むちゃくちゃ緊張するよぉヽ(。´口`)ノ

今日は、連休明けでもあるから
午前中は、きっと病院混んでいるだろうから・・
仕事が終わったら病院に行って来ます。

| ももたん | 休息期間 | comments(0) | trackbacks(0) |

周期17日目

2005.07.18 Monday 21:35

(周期17日目 基礎体温36.71)


 (´▽`) ホッ

今日は、無事高温期になりましたぁー。
良かったよぉ〜。

いよいよ
明日は、病院なので・・・
病院前に高温期になってくれて良かったぁぁ。

どんなスケジュールになるのかなぁ??
むちゃくちゃドキドキだよぉー。

ちゃんと卵巣も内膜も準備出来てるかなぁ???
不安です。

無事に移植出来るといいなぁ・・・。

続きを読む >>

| ももたん | 休息期間 | comments(2) | trackbacks(0) |

周期16日目

2005.07.17 Sunday 21:26

(周期16日目 基礎体温36.35)



 ( ̄□||||!!


これって・・・
超微妙な体温汗


低温期??だよねぇ・・・。

今日海水浴へ行く為
4時30分に起きたからかなぁー??
でも・・・
時間じゃないよねぇー???

・゚・(ノД`;)・゚・
ショックー。


海水浴に行くのに
朝からブルーだよぉ〜〜。

でも気持ち切り替えて行って来ます!!

| ももたん | 休息期間 | comments(0) | trackbacks(0) |

周期15日目

2005.07.16 Saturday 16:13

(周期15日目 基礎体温36.52)



無事高温期突入かなぁー??

でもね。
昨日2時頃寝て。
4時に目が覚めちゃって汗
9時頃に体温測ったので・・・
当てにならないかもですぅ(= =;)


無事排卵が終わってるといいなぁー。

でも昨日の夜
下腹部痛あったから
きっと排卵したと思われるのですが・・・


どうだろ?
どうだろぉー??

明日の体温がドキドキですぅー。

| ももたん | 休息期間 | comments(2) | trackbacks(0) |

周期14日目

2005.07.15 Friday 09:49

(周期14日目 基礎体温36.08)


を?
排卵かなぁー??

明日無事体温が上がったら排卵だねぇー♪

昨日の午後
とうとう腰痛がお尻にまで痛みが広がったので・・・
仕事を終えて
いつものあんまに行った。
腰をもんでけん引と電器治療してもらった。

おかげでラクになったよぉー。
今日は、腰痛も無い♪


ET前には、絶対治さなきゃね。



すっかり忘れていたのですが・・・
昨日から神社のお祭りだったのねぇ〜

若い頃は、(今でも若いつもり 笑)
毎年お祭りを楽しみにしていたのに・・
ココ最近夫婦2人で行くにも何だか寂しくて
お祭りなんて行ってない(´ `。)グスン
子供でもいたらねーなんて・・
2人で話して
さらに寂しさ倍増。

土曜日でも2人で行ってみようかなぁ〜???


そそ。
昨日のテレビドラマ「女系家族」で・・・

次女夫婦が不妊に悩む。
亡き父愛人のお腹には、亡き父の子供が授かっている。
ドロドロドラマの中で
次女瀬戸朝香が
「どうして欲しい所には、出来ないで・・いらない所には、出来るの?」
って旦那に訴えるシーンと
愛人に意地悪るした後に
「お腹に子供がいると思うと悔しくって・・・」
って言うシーンの言葉に
何だか・・・
共感してしまった汗


| ももたん | 休息期間 | comments(6) | trackbacks(0) |

周期13日目

2005.07.14 Thursday 09:45

(周期13日目 基礎体温36.17)


まだまだ排卵されてませんねぇー。
まだか??

一昨日からいまいち頭がスッキリせず。
先日のお葬式の疲れが取れていないのかなぁ??

昨日我慢できなくって
仕事終えて家に帰り食事の支度してりょうの散歩を終わらせて
健康ランドにGOしましたぁ
温泉お風呂に浸かり。
まったりマッサージしてもらったぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも健康ランドのマッサージって高いよねぇ・・・汗
40分で3,600円だってー。
でもでも我慢出来なかったから・・
奮発して40分コース選んじゃったゎ♪

家に戻ったら
旦那温泉に入ってて・・・
健康ランド行った事伝えたら
「セレブですねぇ〜」だってぇ!(*≧m≦)=3

たまには、いいさねぇ〜〜

でも・・・
夜寝る前に腰痛。
むちゃくちゃ痛くってシップ貼って寝たけど汗
今朝も痛いのだぁぁヽ(。´口`)ノ

今日は、いつものあんまに行って来ますゎ・・・。

| ももたん | 休息期間 | comments(2) | trackbacks(0) |

周期12日目

2005.07.13 Wednesday 09:49

(周期12日目 基礎体温36.21)


今日は、朝からいい天気!!
久々のお天気が何だか嬉しい〜♪
やっぱりお天気だと気持ちいいよねッ。


っていうか・・・。
どんどん凍結ETが近づいてきて
むちゃくちゃドキドキですラブ

不安いっぱい。

ちゃんと凍結されている卵ちゃん達が
融解して成長して無事移植まで辿り着けるか???

私の卵巣。内膜は、移植出来る状態なのか???

ああ汗
不安ですぅ。


凍結ETの方のブログを探し。
スケジュールとか参考にしていますが・・・
やっぱりそれぞれの病院で違うものですねぇー
で・・・
2度目の凍結ETで妊娠判定をもらった方がいて
羨ましいぃー。

私も妊娠判定目指して頑張るぞぉ!!!!!!

と気合を入れても。

やっぱり不安だよねぇー。

ドキドキ。

あぁー。
うぅー。



| ももたん | 休息期間 | comments(6) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED